厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

【邦画001 家族】愛を積むひと

f:id:seven_three_400yen:20180621065115j:image

脚本🅰️結末🅱️幸福🅱️魅力🅰️主観🅱️ 12

夫婦愛、親子の絆が絶妙に描かれた1作です。最近、夫婦の在り方、家族の在り方に悩むことが多く、幸せな家族生活とは何だろう?と思い悩むことが多くありす。完全に払拭された訳ではありませんが、当たり前にいつも一緒にいてくれる妻への気持ち、いつのまにか大きくなっていき当たり前になってしまっている子供の存在。産まれて父親になったばかりの時の新鮮な気持ちが次第に薄れてしまっていることを、この作品に触れ、痛感しました。不器用ながら家族を想う佐藤浩市の演技に心を打たれ、改めて家族を大切にしようと思わされました。なかなか現実はうまくいきませんが、…

ここからもう一度、家族への思いをひとつひとつ積み重ねていける、そんな夫、父になれるよう生きていこうと思います。

家族の在り方に思い悩む方、初心を取り戻す一助としておススメの1作です。