厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

【邦画002 生き方】カラスの親指

f:id:seven_three_400yen:20180624180541j:image

脚本🅰️結末🅰️幸福🅱️魅力🅱️主観🅰️ 13

爽快詐欺師エンターテイメント!阿部寛村上ショージの名コンビに序盤から惹きつけられます。のんびりとしたテンポでとても親しみやすいです。

ただ、欲を言えばアルバトロス作戦でもう少し「え⁉︎?」というような仕込みが欲しかった。シナリオは面白いけど、こっちまでだまされました。的な仕掛けがあれば尚goodの様な気がしました!

終わり方は、ヒューマンドラマの様な感じが出ていてとてもスッキリする形でした。

2回目の視聴となりましたが、詐欺師ものの作品として、ライアーゲームに匹敵する内容で大満足です。