厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

【洋画007 恋愛】One Day

f:id:seven_three_400yen:20180714021509j:image

脚本🅱️結末🅱️幸福🅱️魅力🅰️主観🅱️ 11

惹きつけられる一作でした。エマとデクスターのなんとも言えない距離感。

あと1センチの恋、抱きたいカンケイ世界にひとつのプレイブックなどの歯がゆいラブロマンスに似ていますかね。ただ、ひとつ残念なことが…エマの死…どうして…。せっかく結ばれた2人を何でハッピーエンドにしてくれなかったの。それなら、もっと2人のすれ違いや葛藤を膨らませて、最後ハッピーエンドにして欲しかった。だから4.5に留めます。しかし、終わり方は悪くなった。アナザーストーリー的な感じで。なおさら、もっとその部分を掘り下げて欲しかったです。

でも、こういうプラトニックな関係を築ける男女間の関係には憧れます。それにしても、アン・ハサウェイはやっぱり魅力的な女性ですね。

分かりやすく、飽きのこない一作だったことは間違いありません!