厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

【洋画012 恋愛】BEFORE SUNRISE

f:id:seven_three_400yen:20180727130950j:image

脚本🅰️結末🅰️幸福🅰️魅力🅰️主観🅱️ 14

こんな作品待っていました。よくよく考えたら、登場人物の少なさ!ほぼ2人の会話でストーリーが展開されていきますが、それでも引き込まれていきます。お互いの価値観を擦り合わせ、似た者同士でお互いに信頼し合える関係。でもあと一歩が踏み出せない。それはいずれ離れなければいけない関係だから。まさに恋人までの距離の難しさが表現されている作品です。素晴らしい!

それから、ジュリー・デルピー演じるセリーヌが可愛すぎる。

 

ずっとそう言ってくれるのを待ってた。

 

言われてみたいし、言わせてみたい(笑)半年後に再会できるのか?今から期待値が高いです。楽しみ。

5点映画が続出で当たりまくってますね★映画って本当に良いですねー