厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

ハッピーフライト/邦画/ヒューマン【amazonプライムビデオ】

f:id:seven_three_400yen:20180916201459j:image

 

脚本🅰️結末🅱️幸福🅱️魅力🅱️主観🅱️ 11点

 

JAL研修に触発されて 第一弾》

航空会社で働く人々の裏側が、多くの視点からクローズアップされていて、とてもタメになる作品ですね。

キャプテン時任三郎さん、CA寺島しのぶさんの演技にしびれました。あとは何と言っても、オペレーション・コントロール・センターの岸部一徳さん!渋い!めちゃくちゃかっこよかったです。

色々な仕事に支えられて、チームで空の仕事を支えている一面が随所に見られ、製作者の熱を感じることができました。

空の仕事には、夢がありますね。