厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

ブラック・スワン/洋画/サスペンス【amazonプライムビデオ】

f:id:seven_three_400yen:20181004063512j:image

 

脚本🅰️結末🅱️幸福©️魅力🅱️主観🅱️ 10

 

主人公ニナがバレリーナとして大成するまでのサクセスストーリー。

 

しかし、内容は華やかさとは程遠く、自分の内なる弱さと戦う様を過激に演出された作品。

脚本としては、話の展開が気になるほど惹きつけられるものがあったが、残念ながらナタリー・ポートマンの魅力が半減されてしまっていた気がした。(あくまで個人の感想)

 

どこまでが現実で、どこからが幻想なのかも分からなくなる場面が多々あり、目を塞ぎたくなるほどの過剰な演出もあったため、後味はあまり良くなかった。

 

やはりサスペンス系は苦手ですね…

 

さらに、この難しい表現を必要とされる役を演じきるナタリー・ポートマンの演技力に脱帽です。