厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE

f:id:seven_three_400yen:20181022181140j:imagef:id:seven_three_400yen:20181022181143j:image

脚本🅰️結末🅱️幸福🅱️魅力🅰️主観🅱️ 12

 

バラエティーからの発展で映画化された作品らしいです。元を知りませんが…

 

とにかく劇団ひとりのアドリブ演技が凄すぎる!それに対応する役者さん達も凄まじい!合間に挟んでくる劇団ひとりの小ネタは本当腹筋崩壊です。

田原俊彦ビートたけしの件は本当笑いました。東京03の扱いもシュール過ぎる(笑)

 

この作品を完成させるためのカメラワークも抜群だし、劇団ひとりの状況察知能力、さらにはそれに対する抜群の台詞のチョイス。あーそういう場面あるあるという納得の演技力でした。改めて劇団ひとりが好きになりました。さらに、さらに、ひとりを際立てるためのおぎやはぎバナナマン4人の合いの手が本当最高です。

あ、あと、みひろが超可愛いですね!

 

ストーリー性も笑いもたくさん詰まったおススメの一作です★