厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

19013.ハゲタカ/邦画/ヒューマン【amazonプライムビデオ】

f:id:seven_three_400yen:20190210091231j:image

脚本🅱️結末🅱️幸福🅱️魅力🅱️主観©️ 9

 

投資の勉強をと思い鑑賞しました。投資の世界は、こんな感じなのかぁ、と勉強になりました。

 

しかし、何が善で何が悪なのかがボヤーっとした感じになってしまっていたのが残念でした。また、登場人物の背景などに関しても全体的にサラッと流れていったまま最後まで行ってしまいました。

投資戦略の点に関しても、もっと焦点を当てて盛り上げても良かった気がします。

 

社会派ドラマとして見る分には、投資や企業の在り方、国際競争などの観点から考えられたので、とても良かったです。