厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

19028.マネーボール/洋画/ヒューマン【amazonプライムビデオ】

脚本🅱️幸福🅱️価値🅰️魅力🅱️主観🅱️ 11 今でこそデータ野球が日本でも浸透してきたが、野球の本場アメリカでも、最初はデータ野球に対する抵抗があった。やはり、何か新たなことを起こすには勇気がいる。それを貫き通して成功まで導いたことに大きな価値がある。 で…

19027.ドン・ジョン/洋画/恋愛【amazonプライムビデオ】

脚本️幸福️価値️魅力️主観️ 10 エロとは何かについて考える、面白い着眼点で作品作りされた一作でした。スカーレット・ヨハンソンさん!ポルノを見るということが、そんなに許されない?という感じですよね。激しく共感です。最後にジュリアン・ムーアと心が…

19026.レミングスの夏/邦画/ドラマ【amazonプライムビデオ】

脚本©️幸福©️価値🅱️魅力©️主観©️ 6 取手が舞台という点においては、楽しめました。自分の街が映画の舞台になると嬉しいですよね。一方で、内容に関していうとメッセージ性は希薄なような感じがします。演技に関しても教育テレビのドラマを見ている感じから、…

19025.本能寺ホテル/邦画/ドラマ/【amazonプライムビデオ】

脚本🅱️幸福🅱️価値🅱️魅力🅰️主観🅱️ 11 全体的に評価が厳しめですが、個人的にはアリの一作です!これを映画の時間にまとめることは結構大変だったのか、要所要所削ってあるように感じました。作品の世界観に引き込むことに序盤の多くを割いているので、非常に分かり…

19024.ナイスガイズ!/洋画/アクション【amazonプライムビデオ】

脚本🅱️幸福🅱️価値🅱️魅力🅰️主観©️ 10 アクションあり、笑いあり、豪華キャストの良作です。ただ、アメリアを巡っての掛け合いが、なぜそうさせるか?という背景がイマイチ掴めませんでした。しかも、意外とあっけなくやられてしまうし… ライアン・ゴズリング、ラ…