厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

19027.ドン・ジョン/洋画/恋愛【amazonプライムビデオ】

f:id:seven_three_400yen:20190316151250j:image

脚本🅱️幸福🅱️価値🅱️魅力🅱️主観🅱️ 10

 

エロとは何かについて考える、面白い着眼点で作品作りされた一作でした。スカーレット・ヨハンソンさん!ポルノを見るということが、そんなに許されない?という感じですよね。激しく共感です。最後にジュリアン・ムーアと心が通い合うことはハッピーエンドで良かったと感じましたが、ただ、終わり方があまりハッキリしない展開でしたね。

全体的に演技も魅力的で、エロチックなラブコメで楽しめたことは非常に良かったです。