厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【洋画012 恋愛】BEFORE SUNRISE

脚本️結末️幸福️魅力️主観️ 14 こんな作品待っていました。よくよく考えたら、登場人物の少なさ!ほぼ2人の会話でストーリーが展開されていきますが、それでも引き込まれていきます。お互いの価値観を擦り合わせ、似た者同士でお互いに信頼し合える関係。で…

【洋画011 生き方】水曜日のエミリア

脚本©️結末©️幸福️魅力️主観©️ 7 レオンでの感動冷めやらぬまま、ナタリーポートマン主演ということでかなり期待しての視聴。うーん。可もなく不可もなく。って感じであまり感情移入できない作品でしたね。 略奪婚の流れが強引すぎるし。アイスもスケートの…

【洋画010 恋愛】レオン

脚本️結末️幸福️魅力️主観️ 14 久しぶりに作品に釘付けになりました。ハラハラのガンアクション、ドキドキのラブストーリー、緊張の緩和が与える何とも言えないこの感情。途切れ途切れ観ましたが、次が気になり明日まで待てませんでした。洋画no.2決定‼️ ナ…

【洋画009 生き方】Forrest Gump

脚本️結末️幸福️魅力️主観️ 13 ストーリーとしてはフォレストがバス停で、入れ替わり立ち代わりする見ず知らずの人にずっと自分の思い出や考え方を話しているだけのこと。ずっと気にはなっていたけど、内容的に「それだけ?」って感じだったので… 一貫してジ…

【洋画008 生き方】LA LA LAND

脚本️結末️幸福️魅力️主観️ 13 普段ミュージカルは全然興味ないが、100円セールだったためレンタル視聴。一言!めっちゃオモロいやん! 冒頭のハイウェイでのダンスミュージカルは圧巻‼️まさかのそこから⁉︎って感じのスタートで予想を裏切られました。 その…

【洋画007 恋愛】One Day

脚本️結末️幸福️魅力️主観️ 11 惹きつけられる一作でした。エマとデクスターのなんとも言えない距離感。 あと1センチの恋、抱きたいカンケイ、世界にひとつのプレイブックなどの歯がゆいラブロマンスに似ていますかね。ただ、ひとつ残念なことが…エマの死……

【洋画006 アクション】ミッション:インポッシブル/ローグネイション

脚本🅱️結末🅰️幸福🅱️魅力🅰️主観🅱️ 12 久々のミッションインポッシブル。改めてトムハンクスのカッコよさを痛感しました。レベッカ・ファーガソンも美人ですねー。次回作も登場するようで、めっちゃ楽しみです⭐️ もちろん、内容もかなり凝っていて良作でした。毎回…

【洋画005 生き方】ワイルド・スピードX3

脚本️結末️幸福️魅力©️主観©️ 8 海外から見た東京はこんな感じなのか。って感じがしました。妻夫木聡はキーパーソンなのかと思いきや、たった一瞬で終わってしまい残念…。 内容はゴリゴリのカーアクションですが、ワイスピは、必ず恋愛要素が絡んで来ますね…

【洋画004 生き方】プラダを着た悪魔

脚本️結末️幸福️魅力️主観️ 13 アン・ハサウェイが美人すぎる。マイインターンで彼女の魅力は分かっているつもりだったけど、もう一度マイインターンが観たくなるほどの魅力と作品の出来だった。 一時は自分の仕事に全てを注ぐキャリアウーマンと化したが、…