厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

君の名は。/邦画/アニメ【TSUTAYA】

脚本️結末️幸福️魅力️主観️ 15 3度目の鑑賞。ふと観たくなったので。 純粋に心を洗われる作品です。 RADWIMPSのサントラがとても好きで休日前は、この音楽を聴きながら寝ています。音楽にも心が洗われますね。 あ、この音楽ここで使われていたっけ!という…

ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE

脚本️結末️幸福️魅力️主観️ 12 バラエティーからの発展で映画化された作品らしいです。元を知りませんが… とにかく劇団ひとりのアドリブ演技が凄すぎる!それに対応する役者さん達も凄まじい!合間に挟んでくる劇団ひとりの小ネタは本当腹筋崩壊です。 田原…

悪人/ヒューマン/邦画【amazonプライムビデオ】

脚本️結末️幸福️魅力️主観️ 13 吉田修一さん原作の作品です。『怒り』という作品も気になるので、後日チェックしたいと思います。 何年か前に原作を読み、非常に名作だったためDVDでも視聴しました。そのためか内容は頭に入っていましたが、それでもこの独特…

セイフ ヘイヴン/恋愛/洋画【amazonプライムビデオ】

脚本️結末️幸福️魅力️主観️ 13点 どんな犯罪に巻き込まれて逃げているのかと思いきや、職権濫用しまくりのストーカー旦那から逃げていることが中盤に分かり、急にサスペンス映画に!(笑) 終盤はドキドキハラハラの展開で目が離せない。この急展開は、脚本…

世界一キライなあなたに/恋愛/洋画【amazonプライムビデオ】

脚本️結末️幸福️魅力️主観️ 13 ウォッチリストにお蔵入りしていた作品。障害を題材にしたお涙頂戴的な作品かと思っていたので、食わず嫌いしていました。無駄な感動を生むために、安易な方法で演出をするような作品は嫌いですが、良い意味で裏切られた形とな…

一枚のめぐり逢い/恋愛/洋画【amazonプライムビデオ】

脚本️結末️幸福️魅力️主観️ 運命って信じられるものなら信じたい。そういう気持ちにさせてくれる素敵な映画でした。こんなに引き込まれたのは久しぶりですね。 戦地でエースとの絡みがもう少しあって、その伏線をもっと張っておけると更に良かった気がします…

ブラック・スワン/洋画/サスペンス【amazonプライムビデオ】

脚本️結末️幸福©️魅力️主観️ 10 主人公ニナがバレリーナとして大成するまでのサクセスストーリー。 しかし、内容は華やかさとは程遠く、自分の内なる弱さと戦う様を過激に演出された作品。 脚本としては、話の展開が気になるほど惹きつけられるものがあった…