厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マイ・ブルーベリー・ナイツ/洋画/ヒューマン【amazonプライムビデオ】

脚本️結末️幸福️魅力️主観️ 12点 何日間かに渡って、飛ばし飛ばし観た作品です。それを許せてしまうくらい、ストーリーの展開は、ゆっくり、まったり、ほっこり…って感じです。 ジェレミーとエリザベスの恋愛の展開は、自然でありながらも多少無理があるよう…

はじまりのうた/洋画/ヒューマン【amazonプライムビデオ】

脚本️結末️幸福️魅力️主観️ 13点 ミュージック系の作品には、普段あまり心を打たれませんが、中途半端なありきたりなサクセスストーリーでなくて、心惹かれる素晴らしい作品でした。 うまく表現ができませんが、音楽って創るのも聴くのも楽しんだ方が一番な…

マイティソー/洋画/SF【amazonプライムビデオ 】

脚本️結末️幸福️魅力️主観️ 14点 マーベルシリーズは毛嫌いしていましたが、ナタリー・ポートマンが主演ということで、チェックしました!ちなみに宅配GEOで50円レンタルです。(ただし、送料が別途なので実質100円くらい) 見始めるまで知りませんでしたが…

嘘を愛する女/邦画/恋愛【amazonプライムビデオ】

脚本️結末️幸福️魅力️主観️ 11点 こちらも映画館での予告で気になっていた作品。TSUTAYAで200円レンタルです。高橋一生さん、長澤まさみさんの共演という時点で期待できます。 事件性が絡む詐欺のような脚本かと思いましたが、純愛物語でした。なるほど、こ…

【洋画018 アドベンチャー】ジュマンジ〜ウェルカム・トゥ・ジャングル

脚本️結末️幸福️魅力️主観️ 13点 映画館で予告を観た時から、ずっと観たいと気になっていた作品です。今回はTSUTAYAで200円でレンタルしました。 ひょんなことから男女4人の高校生が「ジュマンジ」というゲームの世界に引き込まれてしまう所からスタートし…

【洋画017 アクション】ワイルド・スピード MEGA MAX

脚本️結末️幸福️魅力️主観️ 最近色々な方からワイスピを勧められ、その勢いで見始めていますが、ワイスピシリーズで一番良い気がします。 チームプレーが絶妙であること、かつ、終わり方が見事な大どんでん返し。さらには、望んだ通りのハッピーエンドで最高…

【洋画016 恋愛】きみに読む物語

脚本️結末️幸福️魅力️主観️ 14 about timeのレイチェル・マクアダムス、LA LA LANDのライアン・ゴズリング共演という今考えると恐ろしい組み合わせですね。海外の俳優さんは、あまり良く分からないので、こんな所で共演してたのかーという驚きがあって新鮮で…

【洋画015 アクション】MISSION:IMPOSSIBLE-3

脚本©️結末️幸福️魅力️主観️ 10 久しぶりの鑑賞でしたが、この作品の魅力はいくつかあるスパイグッズに焦点を当てているところです。 1,2とマスク作戦が主流でしたが、いかにしてマスクを作っているのか。 地上までの距離を測るレーダー。 監視カメラをかく…

【洋画014 生き方】ROCKY

脚本️結末️幸福️魅力️主観️ 11 10年振りくらいに見返しましたが、あれ?そもそもロッキーって最後チャンピオンにならなかったんだっけ?というくらい内容忘れてました(笑) 映像はかなり古く、内容も現在ではあまり引き込まれないような感じではありました…

【洋画013 アクション】IRON MAN

脚本️結末️幸福️魅力️主観©️ 9 アベンジャーズシリーズは、あまり観る機会がなかったけれど、地上波を録画していたので視聴。最近字幕ばかり観ていたせいか、吹き替えだとちょっとチープな感じがしてしまいました。 内容はさすがアメリカのアクション映画と…