厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

19028.マネーボール/洋画/ヒューマン【amazonプライムビデオ】

f:id:seven_three_400yen:20190321080020j:image

脚本🅱️幸福🅱️価値🅰️魅力🅱️主観🅱️ 11

 

今でこそデータ野球が日本でも浸透してきたが、野球の本場アメリカでも、最初はデータ野球に対する抵抗があった。やはり、何か新たなことを起こすには勇気がいる。それを貫き通して成功まで導いたことに大きな価値がある。

できれば、その葛藤や信念に対する確固たる想いのようなものをもっと前面に押し出してほしかった。ただ、実際の野球の映像が要所でうまく差し込んであり、野球好きとしてはとても楽しめた作品でした。