厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

19025.本能寺ホテル/邦画/ドラマ/【amazonプライムビデオ】

f:id:seven_three_400yen:20190304183413j:image

脚本🅱️幸福🅱️価値🅱️魅力🅰️主観🅱️ 11

 

全体的に評価が厳しめですが、個人的にはアリの一作です!これを映画の時間にまとめることは結構大変だったのか、要所要所削ってあるように感じました。作品の世界観に引き込むことに序盤の多くを割いているので、非常に分かりやすいですが、その反面後半は駆け足気味でしたね。また、ホテルの案内人が、実は…という思わせぶりな感じを匂わせながらも、全然何でもなかったのがちょっと残念でした(笑)