厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

【洋画004 生き方】プラダを着た悪魔

f:id:seven_three_400yen:20180705220006j:image

脚本🅱️結末🅰️幸福🅰️魅力🅰️主観🅱️ 13

アン・ハサウェイが美人すぎる。マイインターンで彼女の魅力は分かっているつもりだったけど、もう一度マイインターンが観たくなるほどの魅力と作品の出来だった。

一時は自分の仕事に全てを注ぐキャリアウーマンと化したが、後々自分に大切なものが何か気づく。ラスト!ミランダを認めさせ成功を収めた矢先に、ミランダから着信のある携帯を投げ捨てるシーンは、本当にかっこよかったです。

一度テッペンを掴んだり、自分の弱さに気づかないと、本当の意味で人は強くならないんだなぁと学んだ。何か自分も頑張らなきゃと思わせてくれるステキな一作でした。