厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

【洋画005 生き方】ワイルド・スピードX3

f:id:seven_three_400yen:20180712142034j:image

脚本🅱️結末🅱️幸福🅱️魅力©️主観©️ 8

海外から見た東京はこんな感じなのか。って感じがしました。妻夫木聡はキーパーソンなのかと思いきや、たった一瞬で終わってしまい残念…。

内容はゴリゴリのカーアクションですが、ワイスピは、必ず恋愛要素が絡んで来ますね。ドリフトを覚えるまでの成長過程が、若干ロッキーっぽくて良かったです(笑)1の時に連発されていたターボモードみたいなのがなかったのもリアルで良かったと思います。

ラスト、1で出てきたスキンヘッドのオッさんが登場してきた時は、次につながる何かを感じさせましたが、意図するものは何だったのでしょうか?洋画のこういう含みを持たせる終わり方、嫌いじゃありません!