厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

【洋画001 生き方】クリード チャンプを継ぐ男

f:id:seven_three_400yen:20180623150018j:image

脚本🅱️結末🅱️幸福🅱️魅力🅱️主観©️ 9

ロッキー大ファンの自分からすると大満足の映画でしたが、もうちょっと這い上がっていく感があるトレーニングシーンなどに厚みがほしかったかなぁ…なんて生意気ながら感じました。ロッキーはどん底から這い上がるところがナンボの映画だと勝手に思ってるので、ちょっとスマートすぎましたかね。

それにしても、学生時代は試合前とかによくロッキー観てテンション上げてたなぁ。自分に打ち克つために、ロッキーがトレーニングにガンガン打ち込む姿。さらにそれを引き立てるバックミュージック🎵本当、大好きでした。今でもeye of the tigerは忘れらない一曲です。

久々に熱い想いを思い返すことができた1作に感謝です。