厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

【洋画003 恋愛】エターナル・サンシャイン

f:id:seven_three_400yen:20180630110220j:image

脚本©️結末🅱️幸福🅱️魅力©️主観©️ 7

終盤の展開が、序盤につながるというストーリーはとても良かった!そのため、終わってすぐ序盤を見直し、出会いの意味が理解できた時のスカッと感は素晴らしい。

しかし、記憶を消すまでのプロセスが強引すぎ、いまいち2人の感情に入り込めない気がした。もう少し別れまでのすれ違いを掘り下げ、感動的な再会(記憶の取り戻し)でストーリーが進んで行くと更に良かったと思う。

それにしても、ジム・キャリーの演技力は半端ないってー(笑)