厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

【洋画013 アクション】IRON MAN

f:id:seven_three_400yen:20180804165804j:image

脚本🅱️結末🅱️幸福🅱️魅力🅱️主観©️ 9

 

アベンジャーズシリーズは、あまり観る機会がなかったけれど、地上波を録画していたので視聴。最近字幕ばかり観ていたせいか、吹き替えだとちょっとチープな感じがしてしまいました。

内容はさすがアメリカのアクション映画ということだけあってCGを駆使した映像美が素晴らしいですね。ストーリーは王道といった感じであまりハラハラ、ドキドキ感はありませんでした。

この後も更なる展開があるのでしょうが、1だけ観れば良いかな?という感じがします。

ただ、アイアンマンのスーツはとてもカッコ良く、やはり夢がありますね!