厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

【洋画006 アクション】ミッション:インポッシブル/ローグネイション

f:id:seven_three_400yen:20180712170156j:image

脚本🅱️結末🅰️幸福🅱️魅力🅰️主観🅱️ 12

久々のミッションインポッシブル。改めてトムハンクスのカッコよさを痛感しました。レベッカ・ファーガソンも美人ですねー。次回作も登場するようで、めっちゃ楽しみです⭐️

もちろん、内容もかなり凝っていて良作でした。毎回、スパイ作戦に驚かされますが、今回の最期の落とし方は見事でした!お決まりのマスクでの侵入場面もあり、それはさすがに分かるだろ!?って感じがしましたが、よくこのようなトリックを考えるなぁと感心させられます。IMFの連携プレーもチームワーク抜群で見ていて安定感がありますね。仲間内での裏切り要素がないのも、集中して観ていられる一つの魅力ですね!

ストーリー要素を考えると今までで一番良いなぁという感じかもしれません‼️

次回作、必ず映画館で‼️