厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

【洋画008 生き方】LA LA LAND

f:id:seven_three_400yen:20180716115240j:image

脚本🅰️結末🅰️幸福🅱️魅力🅰️主観🅱️ 13

普段ミュージカルは全然興味ないが、100円セールだったためレンタル視聴。一言!めっちゃオモロいやん!

冒頭のハイウェイでのダンスミュージカルは圧巻‼️まさかのそこから⁉︎って感じのスタートで予想を裏切られました。

その後、セブのピアニストとしての葛藤が描かれているが、生活をするためには自分の信念だけじゃどうしようもないこともありますよね。

ただ、ミアのオーディションのために駆けつけるセブの姿はかっこよかったです。それがきっかけとなって2人の別れがくる訳だけども…

ラストのアナザーストーリーにはグッとくるものがありましたが、現実は甘くないですね。

バッドエンド否定派ですが、これはこれで仕方ないかなぁって気がします。何かを得るためには、何かを失わなければいけないのかなぁ。

テンポ良く作品から離されることない2時間でした。

エマ・ストーンgood‼️しかし、海外の女優さんは美人が多い😭