厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

【洋画010 恋愛】レオン

f:id:seven_three_400yen:20180722215941j:image

脚本🅰️結末🅰️幸福🅱️魅力🅰️主観🅰️ 14

久しぶりに作品に釘付けになりました。ハラハラのガンアクション、ドキドキのラブストーリー、緊張の緩和が与える何とも言えないこの感情。途切れ途切れ観ましたが、次が気になり明日まで待てませんでした。洋画no.2決定‼️

ナタリーポートマン、美人過ぎです。ちなみに抱きたい関係の女性もナタリーポートマンだったんですね。凄い綺麗な女優さんです。ラスト、レオンが打たれてしまったのは、かなり残念でしたが、マチルダからの贈り物だとリング・トラップを持ってくるあたりは、さすがと言わざるを得ません。

レオンがマチルダを大切に想う気持ちに凄く惹きつけられ、愛の表現の形が乱暴だからこそ、この作品が多くの人の共感を得たのだなぁと納得しました!

やはり、高評価を得るにはそれなりの訳がある!食わず嫌いせずに色々な作品に触れてみようと思いました。

今日はステキな1日でしたね!