厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

【洋画011 生き方】水曜日のエミリア

f:id:seven_three_400yen:20180727125936j:image

脚本©️結末©️幸福🅱️魅力🅱️主観©️ 7

レオンでの感動冷めやらぬまま、ナタリーポートマン主演ということでかなり期待しての視聴。うーん。可もなく不可もなく。って感じであまり感情移入できない作品でしたね。

略奪婚の流れが強引すぎるし。アイスもスケートのくだりも、エミリアなりの考えがあったはずだが、それが全然伝えられていない。そもそも赤ちゃんを死なせる必要あったの?成長過程で実子と継子の葛藤をドラマにしていった方が良かったのでは?むやみやたらに登場人物を死なせるのはあまり賛同できません。

ナタリーポートマンの美貌でとりあえず星3つです。