厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

【洋画017 アクション】ワイルド・スピード MEGA MAX

f:id:seven_three_400yen:20180811231704j:image

脚本🅱️結末🅰️幸福🅰️魅力🅰️主観🅰️

 

最近色々な方からワイスピを勧められ、その勢いで見始めていますが、ワイスピシリーズで一番良い気がします。

 

チームプレーが絶妙であること、かつ、終わり方が見事な大どんでん返し。さらには、望んだ通りのハッピーエンドで最高の結末でした。何よりもブライアンとミアが幸せになってくれることが一番です。

 

⭐︎ジョーダナ・ブリュースター

⭐︎ガル・ガドット

⭐︎エルサ・パタキー

の美女トリオが素敵ですね‼️ドムとホビスのいかつさもヤバい(笑)

 

ただ、いくらなんでも最後ぶっ壊しすぎだろ!?あれで何人の生活や命をめちゃくちゃにしていることやら…そこはさすがに強引過ぎましたかね。次のユーロミッションが気になります!