厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

セイフ ヘイヴン/恋愛/洋画【amazonプライムビデオ】

f:id:seven_three_400yen:20181016191917j:image

脚本🅱️結末🅰️幸福🅰️魅力🅰️主観🅱️ 13点

 

どんな犯罪に巻き込まれて逃げているのかと思いきや、職権濫用しまくりのストーカー旦那から逃げていることが中盤に分かり、急にサスペンス映画に!(笑)

 

終盤はドキドキハラハラの展開で目が離せない。この急展開は、脚本として若干強引ですが、素晴らしいテクニックですね。さらに、緊張からの緩和が凄まじく、最後は安定のハッピーエンド。しかもアレックスの前妻が、まさかの彼女!ゴーストだったんですね(笑)

 

ジュリアン・ハフもステキな女優さんでしたね😊自分を守るために強い自分を演じるけれども、実は弱さを抱えた女性のそれを見事に演じきりました!

 

めちゃくちゃ面白い‼️って訳ではないですが、目を話すことなくスーッと世界に入り込める一作でした😁