厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

世界一キライなあなたに/恋愛/洋画【amazonプライムビデオ】

f:id:seven_three_400yen:20181011214354j:image

脚本🅰️結末🅱️幸福🅱️魅力🅰️主観🅰️ 13

 

ウォッチリストにお蔵入りしていた作品。障害を題材にしたお涙頂戴的な作品かと思っていたので、食わず嫌いしていました。無駄な感動を生むために、安易な方法で演出をするような作品は嫌いですが、良い意味で裏切られた形となりました。

 

自分の美しい思い出を上書きしたくないというウィルの言葉には、その立場の者だけが分かるとても深いものがありました。それでも、少しでもウィルに生きる希望を見出してほしくて、ルイーザが健気に看護する姿勢に、本当の愛を感じます。

 

最終的にルイーザの想いが届くことはありませんでしたが、ウィルの気持ちに寄り添い、最後までそばに居続けたこと、ウィルの思い出をパリで感じたことはある意味、彼の気持ちを理解するうえでは致し方ない結末だったのでしょうか。そんな風に感じます。