厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

ミリオンダラー・ベイビー/洋画/ヒューマン【amazonプライムビデオ】

f:id:seven_three_400yen:20181121181922j:image

脚本🅰️結末🅱️幸福🅱️魅力🅱️主観🅱️ 11

 

前半戦はマギーとフランキーの師弟関係が築かれるまでの過程が見事に描かれていて、とても良かった。ボクシングにハマりつつある自分にも、ボクシングに関するトレーニングの仕方やマギーのストイックさに胸を躍らされる展開となっていて、本当にのめり込みました。

 

ただ、後半は…

 

なぜ、無理矢理悲劇のヒロインに仕立てあげる必要があったのか疑問。純粋に女性ボクサーと老トレーナーによる二人三脚のサクセスストーリーで良かったのでは!?

 

前半が非常に良かっただけに、ちょっと残念でした。でも、ボクシングに関する知識のところは、もう一度見直したいくらいです!