厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

19001.ドラゴンボール超 ブロリー/邦画/アニメ【映画】

f:id:seven_three_400yen:20190102205205j:image

脚本🅱️結末🅰️幸福🅰️魅力🅱️主観🅰️ 13

 

ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦』より、エピソード設定が改変され、新たなブロリー物語。

 

久しぶりのドラゴンボールを懐かしく思うのと同時に、父親に連れられて地元の映画館に行ったことを思い出した。今度は、自分が父親として娘と映画を観ることができる幸せ。時は流れたな〜。

 

さて、作品はというと、文句なしの仕上がりでした!惑星ベジータ&サイヤ人フリーザの関係性しかり、バーダック、ギネ、コルド大王、ギニュー特戦隊など豪華キャラクターの登場しかり、わざわざブロリーを再登板させるということだけあって、ドラゴンボールZの一番の盛り上がりを見せていた当時の思い出を余すことなく堪能させてもらいました。

 

ブロリースーパーサイヤ人ブルーとのパワーバランスは多少無理な設定だった気がしますが、それ以上のバトルシーンの盛り上がり。中盤にブロリー視点での戦闘を楽しめたことも新鮮でした。ドラゴンボール超になってからの映像美の仕上がりとスピード感が見事に表現されていたと思います。

 

これはこれで、新しいブロリーという気持ちで観られれば、とても面白い一作だと思います。