厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

19002.イコライザー/洋画/アクション【amazonプライムビデオ】

f:id:seven_three_400yen:20190102231013j:image

脚本🅱️結末🅰️幸福🅰️魅力🅱️主観🅱️ 12

 

イコライザーの背景に関する情報が少なく、どんな人物設定なのかがあまり分かりませんでした。しかし、話の流れとしてはハラハラドキドキしながらも安心して観ることができる作品だったと思います。

 

初めに助けた女の子が最後に自立を決意するシーンがとても印象的で、話を聞いてあげるだけの存在だったのに、2人にしか分からない信頼関係のようなものが結ばれていたんですね。

 

レオンのような無双感漂う主人公でしたが、最後まで無双モードで終われたことが何よりも良かったです。