厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

【洋画015 アクション】MISSION:IMPOSSIBLE-3

f:id:seven_three_400yen:20180809091327j:image

脚本©️結末🅱️幸福🅱️魅力🅱️主観🅰️ 10

 

久しぶりの鑑賞でしたが、この作品の魅力はいくつかあるスパイグッズに焦点を当てているところです。

1,2とマスク作戦が主流でしたが、いかにしてマスクを作っているのか。

地上までの距離を測るレーダー。

監視カメラをかく乱らせる手法。

なんと言ってもチームでミッションを成し遂げる過程が、カッコ良かったです。

 

ただ、流れとしては前半の展開が早すぎ、伏線の張り方がやや雑すぎる感じがしました。しかもラビット・フットを連呼していた割には、詳細を明かさず…あれ?

鍵となるラビット・フット奪うのはめっちゃアッサリでしたね(笑)

さらに、フィアンセを拉致するシーン。機密組織で任務を遂行している割にはハントの内情が簡単に割れ過ぎですよね。ハイリスク過ぎて安心して働けません…

 

スパイグッズにスポットを当て、次作にいかに繋がるかを楽しみに見てみたいと思います。