厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

マイティソー/洋画/SF【amazonプライムビデオ 】

f:id:seven_three_400yen:20180826182628j:image

脚本🅰️結末🅰️幸福🅱️魅力🅰️主観🅰️ 14点

 

マーベルシリーズは毛嫌いしていましたが、ナタリー・ポートマンが主演ということで、チェックしました!ちなみに宅配GEOで50円レンタルです。(ただし、送料が別途なので実質100円くらい)

 

見始めるまで知りませんでしたが、ソーという雷神神話がアメリカではあるのでしょうか?別の監督作品でもマイティソーがありました。こちらがリメイク?

 

詳細は分かりませんが、内容はとにかく面白いです。アクションだけに頼るのではなく、恋愛要素、大逆転要素、さらには次に繋がる見事な伏線があり、ストーリー性も素晴らしいと思います。やはり、やはりですが、ナタリー・ポートマンが最高です。私が今一番好きな女優ですね。とにかく美しい、演技が魅力的!☆☆☆

 

アベンジャーズにつながるらしいですが、ひとまずマイティソーを制覇します。ロキの今後の変貌ぶりにも期待です。

つぎは、amazonプライムビデオでレンタルしようと思います。