厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

はじまりのうた/洋画/ヒューマン【amazonプライムビデオ】

f:id:seven_three_400yen:20180827202017j:image

脚本🅰️結末🅰️幸福🅰️魅力🅱️主観🅱️ 13点

 

ミュージック系の作品には、普段あまり心を打たれませんが、中途半端なありきたりなサクセスストーリーでなくて、心惹かれる素晴らしい作品でした。

うまく表現ができませんが、音楽って創るのも聴くのも楽しんだ方が一番なんだなぁってつくづく思わされましたね。

 

現実に打ちひしがれ、ダンとグレタが何気ない夜の街並みを眺めながらイヤホンで音楽を聴くシーンは、ジーンとくるものがありましたね。音楽が、何気ない日常や街並みを輝かしいものに変えてくれる。歳をとるとそれを感じなくなる…的なダンの言葉には深く共感しました。改めて好きな音楽を楽しむことの価値を、これからも大切にしていきたいです。

 

ダンとグレタの関係性がどうなったのかが気になりましたが、終わり方としてもアリな結末でしたね!

 

新たな希望を目指したい方、自分の生き方を今一度振り返りたい方、オススメの一作です。