厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

嘘を愛する女/邦画/恋愛【amazonプライムビデオ】

f:id:seven_three_400yen:20180825102615j:image

脚本🅱️結末🅱️幸福🅱️魅力🅰️主観🅱️ 11点

 

こちらも映画館での予告で気になっていた作品。TSUTAYAで200円レンタルです。高橋一生さん、長澤まさみさんの共演という時点で期待できます。

 

事件性が絡む詐欺のような脚本かと思いましたが、純愛物語でした。なるほど、こういった切り口で作品を仕上げていくのも、見る側に訴えかけるものがあるんだな、と感じました。ただ、話が断片的に進んでいくので2時間ほどでストーリー性や人物背景を伝えていくのが難しいかな…という感じです。そのため、肝心な後半の部分がうっすらと流れていってしまったような気がしました。

 

終わり方も、その後が気になるじゃないかー!とモヤモヤした結末だったのが、ちょっと残念です。

 

しかし、長澤まさみさんの演技はさすがですね。年を重ねるたびに魅力度が増しています。先日、銀魂の1作目を観ましたが、やはり彼女の演技の魅力だけでも一見の価値ありでした。(内容は自分好みでなかったですがw)

さらに、吉田鋼太郎さん!主演が霞んでしまうほどの名助演でした。ドラマ半沢直樹で一瞬にしてファンになりましたが、やはり素晴らしい役者さんです。渋い!

 

瀬戸内の景色も素晴らしく、改めて四国に行きたくなりました。