厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

19005.ワイルド・スピード-スカイミッション/洋画/アクション【amazonプライムビデオ】

f:id:seven_three_400yen:20190111223155j:image

脚本🅱️結末🅰️幸福🅱️魅力🅱️主観🅱️ 11

 

ポールウォーカーのラスト作品。最後の回想シーンはちょっとしんみりしてしまいましたね。ドムとブライアンあってのワイルド・スピードだったので…。もう一回、初回作を見直してみたくなりました。

 

内容はかなり無茶苦茶ですし、「いや、車が空飛ぶとかないっしょ(笑)」「え?あんなクリマ破壊されてんのに生きてんの?」的なド派手過ぎるアクション。でも、ついつい見入ってしまうのは何故でしょう!それくらい、凄まじいアクションの展開ですね。

 

それにしても、ミアは相変わらず素敵です。ワイスピ以外でお目にかかれないのが残念です。

 

アクションも派手すぎると現実味がなさすぎて、逆効果な気がするのは私だけでしょうか?