厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

19009.3月のライオン/邦画/ヒューマン【amazonプライムビデオ】

f:id:seven_three_400yen:20190131063451j:image

f:id:seven_three_400yen:20190131063457j:image

脚本🅰️結末🅰️幸福🅱️魅力🅰️主観🅱️ 13

 

将棋って奥が深いなぁ。って感じさせられました。もちろん勝つために戦っているのでしょうが、『人として』の自分を盤の上で表現しながら戦っているという視点は、とても意外でした。将棋が分からない身としては、何がどう展開しているのかが分かりませんでしたが、それでも十分に楽しめました。

 

また、川本家の3姉妹との関わり、零くんが育ってきた背景、家族との関わりがこの作品のドラマ性を作り上げるうえでとても重要な位置づけにありましたね。

 

さらに、倉科カナさんの可愛さがマックスでした。倉科カナが出ている作品を探してみたいと思います!