厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

19010.ウルフ・オブ・ウォールストリート/洋画/ヒューマン

f:id:seven_three_400yen:20190203164434j:image

脚本🅰️結末🅱️幸福🅱️魅力🅱️主観🅱️ 11

 

何年か前にDVDをレンタルしたが、当時は全くと言って良いほど内容が理解できず、途中で観るのを辞めました。

 

ちょっと投資に興味をもったので見始めるとかなり見応えがある作品でした。ただ破天荒過ぎて、気持ちが滅入る場面も多々ありました。

 

ディカプリオの作品が個人的にはヒットするものが多いのですが、この作品も見入るという点ではとても良かったです。2度目ですが、薬のシーンはやっぱり気持ちが滅入ります(笑)

 

投資や株について興味がないと理解が難しいかもしれませんね。

 

奥さん役のマーゴット・ロビーさん、とても素敵でした。