厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

19007.LION 25年目のただいま/洋画/ヒューマン【amazonプライムビデオ】

f:id:seven_three_400yen:20190116192306j:image

 

脚本🅰️結末🅰️幸福🅰️魅力🅱️主観🅱️ 13

 

インドの幼い少年が迷子になってしまい、25年後に母と再会を果たすという実話物語です。

 

題名から結末が分かり切っているにも関わらず、サルーのたくましさや、大人になるにつれて抱く葛藤の模様を、忠実に再現されていて心打たれる一作です。

 

養父母の優しさに包まれて育つことができて本当に良かった。心から思います。また息子の帰りを信じて待ち続ける母。どんなに辛かったことでしょう。ましてや兄のクドゥも帰らぬ人となってしまい、本当に辛かったと思います。

 

改めて子供の大切さや有り難みを感じました。

 

悲しい場面はたくさんありますが、見る人を純粋に幸せな気持ちににしてくれる、そんな一作だと思います。