厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

ダークナイト・ライジング/洋画/アクション【amazonプライムビデオ】

f:id:seven_three_400yen:20180901141745j:image

脚本🅱️結末🅰️幸福🅱️魅力🅱️主観🅱️ 11点

 

バットマン・ビギンズ

ダークナイト

ダークナイト・ライジング」

ダークナイト3部作がついに完結しました。個人的には、バットマンビギンズがトータル的に一番良かったように思います。

 

様々な作品を見て感じますが、シリーズものは基本一番初めが良い場合が多いですね。未知なる世界との出会いは、ワクワク感が半端ないです。

 

さらにジョーカーの印象が強過ぎたせいか、ベインのやっていることもめちゃくちゃな割に、あっけない終わり方で意外な結末でした…しかもまさかのミランダ裏切り。ちょっとグチャグチャし過ぎ?さらにストーリーが長い…

 

最後の終わり方は、さすがクリストファーノーラン監督という終わり方でしたね。ウェイン生きてる+ロビンへの継承!そこを曖昧にして観ている人に考えさせる手法は、ならではですね。

 

毎度ですが、ms.アン・ハサウェイ素敵です☆