厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

19018.オール・ユー・ニード・イズ・スキル/洋画/SF【amazonプライムビデオ】

f:id:seven_three_400yen:20190217181602j:image

脚本🅱️結末🅱️価値©️魅力🅱️主観©️8

 

どっかで一度観たなぁと自分までタイムワープにかかったような感じでした。僕のいない街もこんな感じでしたね!脚本としては、とても工夫が練られていますが、個人的にはとても複雑すぎて、なんでこんな事態になっているのかが良く掴めませんでした。SFを好きか嫌いかという点も影響あるかもしれません。トム・ハンクスと、エミリー・ブラントの演技力はさすがでした。