厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

ホリデイ/洋画/恋愛【amazonプライムビデオ】

f:id:seven_three_400yen:20180912191520j:image

脚本🅱️結末🅱️幸福🅰️魅力🅱️主観🅱️ 11点

 

めっちゃ良い話じゃないかぁ〜!という感じで安心して観ていることができる映画ですね。自分の人生を見つめ直すために、家を交換し合い、そこで大切なものに気付くといったような展開に夢があります。

 

ただ、出会いが突拍子過ぎて、ほぉ〜そんなんだぁ〜という感情に留まってしまう感じがしました。出会いまでのプロセスにひと捻り、ふた捻り欲しかったと個人的には思います。

 

しかし、なんと言ってもキャメロン・ディアスの美しさには一見の価値アリです。素晴らしい!

 

こんな生活できたらなぁと妄想を映画で表現してくれたようなラブロマンスです。現実逃避したい方、是非w