厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

19017.メリー・ポピンズ リターンズ/洋画/ファンタジー【イオンシネマ】

f:id:seven_three_400yen:20190212072943j:image

脚本🅰️結末🅰️価値🅰️魅力🅰️主観🅱️ 14

 

娘と映画館で鑑賞しました。序盤から軽快なBGMでディズニーのワクワク感を体感できました。やはり、夢があって良いですね。さらに、中盤の点灯夫達のダンスシーンは圧巻でしたね!メリー・ポピンズを平然と受け入れている大人達にもビックリ(笑)ただ、大人になると常識にとらわれ、忘れてしまっていることを大切にしなきゃな!って気持ちにしてもらえる温かいファンタジー映画でした。あー、ディズニー行きたくなってきたなぁ。