厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

19023.ジュラシック・パーク/洋画/SF【amazonプライムビデオ】

f:id:seven_three_400yen:20190224210637j:image

脚本🅱️幸福🅱️価値🅱️魅力🅱️主観🅱️ 10

 

名作と知りながらも、今まで全く観たことがありませんでした。しかし、初見ながら作中に流れる音楽を聴いて、壮大な世界観が広がっていくようなワクワク感を感じてしまいました。USJで再現されていた街並みは、本当にそのままで素敵でした。途中からは、ハラハラドキドキ満載でしたね。それにしても、20年以上前の作品にも関わらず映像のリアル感はさすがでした。またUSJ行きたいです。