厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

19022.ラブ・アゲイン/洋画/恋愛【amazonプライムビデオ】

f:id:seven_three_400yen:20190224205806j:image

脚本🅰️幸福🅱️価値🅱️魅力🅰️主観🅱️ 12

 

ナナがずっと誰なのか分からなかったのですが、まさかそういうこと!?と驚きの展開でした。その後のめちゃくちゃ感も笑えました。ライアン・ゴズリングエマ・ワトソンの演技は本当に最高です。また、ララランド観たくなりました。夫婦の微妙な距離感のまま進んでいくストーリーも、この映画に惹きつける魅力のひとつですね。最後は上手くいくんだろうなぁと思いつつも二転三転。ただ、やっぱりハッピーエンドの作品に限ります!