厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

19020.マッチポイント/洋画/サスペンス【amazonプライムビデオ】

f:id:seven_three_400yen:20190222180327j:image

脚本🅰️結末🅰️幸福🅱️魅力🅱️主観🅱️ 12

 

最後まで結末が分からず、スリル感を味わえる作品。今まで観てきた殺人や不倫が絡む映画は、必ずと言って良いほど天罰が下る作品でしたが、意外な終わり方で新鮮でした。さらに、不倫するとこうなるのかぁーというリアルな感じが恐ろしくもあり、自分が同じ展開になったとしたら、分かるなぁーという心理描写でした。最後の指輪を投げ捨てるシーンで勝負あったと思いましたが、最後の最後まで裏切られた展開でとても良かったです。