厳選‼️amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオ 大好きオヤジです。観て感じたことを、自分なりの観点から綴っていければと思います。言わば自己満足ブログですかね…気軽にコメントいただけると嬉しいです。

19021.愛を読むひと/洋画/ヒューマン【amazonプライムビデオ】

f:id:seven_three_400yen:20190222181452j:image

脚本🅱️結末🅱️幸福🅱️魅力©︎主観©︎ 8

 

きみに読む物語をイメージして見た為、ちょっと残念だった作品。前半から少しトーン低めな感じでスタートしていきましたが、扱うテーマの重さゆえだったんですね。歴史の背景をあまり知らずに観てしまいました。また、何のために本を読み続けたのかも後半になって分かり納得しました。しかし、さまざまな人との関わりについても一つ一つサラーっと流れていったため、何かを得る、感じるという点にまでは、残念ながら至りませんでした。